弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【雑記】盛り上がってるのかな…?

2018年06月24日 19時01分41秒 | 趣味・その他諸々の雑記
こんばんは!なんですね。
気持ちの良い夏の夕暮れな感じの、今日の湘南地方です。

さて、今夜はWカップ日本戦があるのだそうで。
初戦を予想外に白星発進したものだから、盛り上がりも予想外にキテる感じなんですかね。


…はい、正直全然ついていけてない自分がいます。
キックオフの時間帯、100%裏番組見てると思いますし。
まあ、経済効果があるなら歓迎すべきことなのでしょう。
3タテ食らわなくて良かったな、最終回危なかったけど…。

ま、その時間にはおうちに帰れるように頑張ります。
調査は、時間かけないと仕方ないので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【著作権】「リンク税」…? | トップ | 【雑記】てきぱき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事