弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

感謝祭り

2013年11月18日 09時51分19秒 | 趣味・その他諸々の雑記
行楽日和な土日でしたね。

当方、土曜日は終日お仕事 (^_^;)
日曜日は、お客様主催のイベントで水道橋まで。

色々と展示ブースがある中、
娘たちはクリスマスケーキ作り体験を楽しむ。




家族そろって楽しみました!本当にありがとうございました。

珍しく都内に出た我が家族。
せっかくなので東京観光。

【その①】東京ドーム、および後楽園ゆうえんち
…なんとなくアウェイ感を感じながら、ショップなどを見学。
その後母・長女はジェットコースターへ、父・次女はメリーゴーランドへ。
ここのメリーゴーランドは馬ではなく、いろんな動物。
次女はホワイトタイガーを乗りこなす。


【その②】東京大学本郷キャンパス
なんとなくムスメにみせとこうかなー、というのと、
単純に銀杏の黄葉を見に行こう、ということで。

本郷三丁目から、どっち一定いいかを一瞬迷う(ナンでだ…)が、
無事赤門へ。




ギンナンのニオイはするものの、葉っぱはほぼ青々としており…



しかし、ヘタな公園よりもはるかに広く、のびのびと遊べるということもあり、
しばし滞在。


【その③】JR東京駅
実は先週(ファーマーズアンドキッズフェスタ)、ムスメにリクエストされていながら
有楽町から電車に乗っちゃったので“おあずけ”になっていたもの。

今回は丸ノ内線で東京へ。一旦外にでて、皇居近くから駅までかるーくお散歩。



その後一瞬だけKITTEを見て帰宅。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとほとぼりが醒めてき... | トップ | 【勝手に】新語・流行語大賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事