☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

ららら♪クラシックコンサート Vol.5オーケストラ特集へ足を運びました(*˘︶˘*).:*♡♫•*¨*•.¸¸♪

2019年06月14日 | 音楽♪
昨夜は(6/13)東京文化会館(大ホール)で「炎のマエストロ」コバケンさん、聴いて参りました♬🎶♬











5階席まで満席でした~観客3,000人の皆さまと楽しませていただきました♪♪♪







毎週、観ている番組が生で観て、聴けるなんて~感激でした❢❢
生 高橋克典さん、金子奈緒さんの司会で始まり少し?!笑わせていただきました(#^.^#)



セビリアの理髪師(序曲)~チャイコフスキー、ヴァイオリン協奏曲、ラストはベートーベン 5番、贅沢なプログラム💕💕
🎻ヴァイオリン協奏曲は千住真理子さん🎻 中、低音が魅力的でした
東京フィルハーモニー交響楽団~素晴らしい演奏でした🎼🎼




アンコールは期待通り 「ダニー・ボーイ」



♪♪来年はベートーベン 250年~色々な演奏会が期待できますね💕今から楽しみです♪♪

ご訪問下さりありがとうございます




最新の画像もっと見る