☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

パン屋さんへ寄り道~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍞 (10/6  その2)

2020年10月23日 | ときどき~日記❢
せっかく電車を乗り継いで来たのだからと
ドンドン歩いて
パン屋さんへも行って来ましたよ( v^-゜)

    2020.10.6

こちらの道も久しぶりでした(*˘︶˘*)






街路にはお花がたくさん咲いていました꒰ღ˘◡˘ற꒱














ちょっとした空き地にルコルソウ






この子は翅が傷ついています・・・(;゜゜)






お目当ての『パン屋さん』
出迎えてくれたのは~ハロウィン🎃オブジェ🎃~~( *´艸`)







蜜にならないように外に並んで順番を待ちます
お店は相変わらずの混みこみでしが何とか お目当てのパンをGet(*´罒`*)👍👍











帰り道~足取りが軽く感じられたのは気のせいでしょうか(≧∇≦)











最近、外出のお供はリュックになってます(*´罒`*)






🍀🍀こちらは朝から雨になりました
今年の秋雨は冷える日が多いですねぇ
暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀🍀



ご訪問下さりありがとうございます




最新の画像もっと見る