記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ベイウォッチはどうでしょうか?

2018年03月09日 | 日記

ういっす!
最近、体調はどう?
わし、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
最近、わし、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪

どのくらい前だったか忘れましたが、次女と一緒に偶然見つけたレストランで食事をしたときなんですが、店員の態度があまりにも悪くて、頭に来てしまいました。

「疲れた」「疲労が抜けない」「疲労が溜まりすぎ」と言っても、その疲労の種類は色々あるし、原因も一つじゃないんです。
疲労回復のためにサプリメントを選ぶ際に、しっかりと原因に合ったサプリメントを選んでいるんですねか?
あまりにも疲労が抜けない場合、カルニチンを試してみては如何ですか?
カルニチンは体内でブドウ糖などを疲労回復に必要なエネルギーへと変えてくれます。
常に疲れている方は、カルニチンのサプリメントを試してみては如何ですか?

聞いた話だけど、
ベイウォッチはどうよ!?
ベイウォッチは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。
皆さんは、ベイウォッチをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」
?そうっすよね^^;
話がズレすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)

そう言えば、目の疲労
って聞いたことありますか?
聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと便秘 つぼ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜
【機動戦士ガンダム 名言・シャア】
坊やだからさ。【お気に入りの動画】

【腹筋崩壊注意www】史上最悪のPK合戦【ニコニココメント付き】