まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

2ヶ月

2006-02-01 23:30:59 | ひよこ
今日で娘が生まれて2ヶ月です。
いや~、大きくなりました (*^з^*)

着ているベビー服も小さくなってきましたし
おむつも新生児用からSサイズになりました。

もう、ミルクだけじゃなく
リンゴジュース(ベビー用)も飲めます!

おいしくないのか、あんまり飲みませんけど…… (-_-;)

最近、抱っこしてるのも
重くて大変です。

……ミルク飲み過ぎなんじゃない? \(-_-;)



ピンクのおかんが帰ってくるなり、
俺に頼みごとをしてきました。

ネットで調べて欲しいと。

詳しく話を聞くと、
居酒屋で酔った知らないおっさんに
【金太郎の妹】に似てると言われたらしいです。

ブルー「金太郎に妹なんていましたっけ?」
ピンクのおかん「いなかったと思うんだけど、そう言ったら
        金太郎読んだことないのかって言われた」

調べてみましたが、金太郎の妹なんていませんでした。

おっさん、何の本読んだんだろ? ┐(;´_ゝ`)┌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。