Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

アコアコさん!ありがと~~!!

2009-11-14 | ありがとう!
こんにちは。



うふふ




「アコアコEXPLOSION!! 」のアコアコさんから
ステキなものいっぱい届きました


プレゼント企画にあったったのです
A賞ですドーン!

すごいネ、うれしいネ。






ラッピングがこれまたカワイイ

封筒にもカワイイはんこがいっぱい!







開けるのドキドキ…オープンですよ~~




うひょう

ギッシリ

テンションあがるネ









かわい~~~

ドイリーはんこ



持ち手のエンボスもステキ
(エンボスもドイリーも憧れです








(白インクカスカスだったから薄いけど

さっそく試し捺し

かわええわぁ





消しゴムもピンクのやつでね、
すっごくマッチしてました
(いいにおいしたし、さくらんぼさんのコラボ彫るナビかなぁ?)




手にする機会の少ない、
他の方の生ハンコ!!

参考になるわぁ










きのことケーキのろうそく

メッチャ好み










どれもこれも可愛い~~~

ハンドメイドの雑貨いろいろ



手前の布シールなんて、
スッゴイの。

おうちとかジャム瓶の形だったり、
いろんなはんこも捺してあってかわいい





アコアコさん
サイコーのプレゼントありがとうございました

大切に使いますね


これからも仲良くしてください。
よろしくです





(私、もったいなくて使えないから飾っとこう~~
 って思うんですが、我慢できず即使う派です
 今までいろんな方に頂いたものもすっごくお気に入りで大切に使ってます









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも見に来てくれて、ポチリも
ありがとです






月曜まで開催中のヤフオクへはこちらから→
たくさんの入札ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコアコ)
2009-11-19 11:14:26
コメ遅くなってゴメンちょ~
久々のPCです
うう~オークション、せっかくウォッチしてたのにPCできなくて柔軟剤のがしてしもた~
また出してくださいね
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます♪
やっときながら忙しくて雑になってしまってごめんなさい。
これからも仲良くしてくださいね~
返信する
*アコアコさんへ* (Redbug)
2009-11-19 22:57:25
ステキなプレゼントありがとございます!!!
どれもこれも素敵で嬉しかったです

オークションもチェックしていただいたんですか!?
うれしいやら恥ずかしいやら
雑貨シリーズは今後も出す予定です。



はーい、こちらこそ、
これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿