Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

のろまなパリ

2009-11-17 | ほりほり日記
こんばんは。


あ。。。

なんかまぬけなタイトルつけちゃったな





正確には…

「のろまな2匹がパリで出会ったぁ」


ですな!






フランス語のあいさつはんこだったので、

エッフェル塔にトリコロールカラー。

おそまつな演出でフランスに!? …うん











先日のヤフオクでは、

ホントに、ホントに、ホントに!!!
たくさんの方々に入札いただき
ありがとうございました


落札、ありがとうございます







最終日の夜はドッキドキしすぎて、
落ち着くために、はんこの下絵を描き描き。。。




その時描いたのが、

ボンジュールかたつむり
メルシーかめです。




のんび~り、な気持ちにしてくれた2匹は、
のんび~りした日に彫ろうと思います。















にぃに君のクラスが学級閉鎖に~~~

只今、発送の準備中ですが
手洗い・うがいをしてから梱包してます。


(うちの家族は全員元気です






早いものは明日発送します。

気に入っていただけるかなぁ。
到着報告までドッキドキが続きます。。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとです
ポチリもうれしーー




さぁ、また彫るぞ、オーーーー!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2009-11-18 00:30:07
やっほ~~~い♪やっと落札できましたよ
もう、アヒルちゃんとバンビはほんとにすごい競争率でした~
とても太刀打ちできない・・・みなさんすごいです
でもでも、可愛いのゲットできてよかった~
到着楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (おたふく(笑))
2009-11-18 17:52:44
こんにちわ(^-^)
毎回オークション大盛況ですね!!
特にキャラものが入札数、金額共に凄いですよね(*^_^*)

まぁ、可愛いから当たり前なんですが(@^O^@)!!

ボンジュールカタツムリとメルシーカメちゃん達はなんだか、心和やかにしてくれますね( ´艸`)ホッ
にぃにくんのクラス学級閉鎖なんですかぁ!?

本当に風邪&インフルエンザが近くにいるんですねぇ(--;)
コワいです(-_-;)

手洗い&うがい徹底します♪♪
返信する
Unknown (Redbug)
2009-11-18 20:43:23
*mayuさんへ*
こんばんは~。
落札ありがとうございます
mayuさんの分は本日発送しましたよ~。


アヒルとバンビ、すごかったです。
信じられなかったです


でもイチバンお気に入りのアニマルたちなので嬉し&感謝でイッパイです。
また彫りますよ~~





*おたふくさんへ*
おかげさまで、大好評でした。
アニマルたち頑張りました。

他の動物にもチャレンジしたいとこですが、
また似たようなの作りそうです

いちお初のカメとかたつむり。



ホントにインフルは怖いです。
元気なのに休みなのもつらいです

お気をつけて!



返信する
ウルウル (だいちママ)
2009-11-18 22:13:43
次回のあひるちゃん、楽しみにしていますよぉ~!!!
掘り堀り頑張ってくださいね!!!
返信する
Unknown (希@)
2009-11-19 00:56:59
オークション、凄かったですね。さすがです☆
消しゴムはんこの可能性を感じました!(大袈裟)
私も、完成度の高いはんこを目指して頑張ります♪
勉強させてください~~~。
返信する
Unknown (Redbug)
2009-11-19 22:54:14
*だいちママさんへ*
はーい!
またあひる作りますね~
次の次あたりに登場の予定です。



*希@さんへ*
いやいやいや、大げさですよ
今回アニマルハンコ達が大健闘でした!

ムラっ気ありなので、
次回はどうでしょう~??
クオリティ&モチベーションキープできるよう、がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿