Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

NW * 猫と少女のシルエットはんこ

2010-05-31 | ほりほり日記
こにゃにゃちわ~


本日のは猫週間をはじめる
キッカケになったはんこです。


前に少女のシルエットはんこを作った時に、
他のパターンをリクエストされました。

そう、

猫×少女のシルエットはんこ。





描くの苦手だったので、練習、練習~
たくさん描きました。



猫をたくさん描いていくうちに、
なんだか猫LOVEになり…只今猫はんこ増! なのです。







本日のにゃんこ

「猫と遊ぶ少女のはんこ」




リクエストありがとう~~~
こっちも彫ってみましたよ。




次回で猫週間おしまいにします

ラストはどのにゃんこを彫ろうかなぁ~
(下絵帳に猫いっぱい迷う~)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチッ↑と応援でやる気UPです。

(お返事遅れてますが、のちほど…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (L'enfant)
2010-05-31 20:07:41
先日は、ありがとうございました。
私の我がままを快く聞いてくださり、
と~っても可愛く満足なハンコちゃんが届きました。
またの時は、よろしくお願いします♪
返信する
ぬおおお (yu*)
2010-06-02 15:37:14
このシルエットはんこ、ものすごく好みです。
シルエットなのに、洋服や髪型が凝っててかわいくみえるのってすごいなあって。
Redbugさんのネコ週間、嬉しすぎて毎日何度ものぞきにきちゃってます(笑)
やわらかそうなネコちゃんたち、どれもかわいいくてネコ好きにはたまりません~!
返信する
Unknown (Redbug)
2010-06-03 22:49:28
*L'enfantさんへ*
無事にお届け出来て、ヨカッタです
ビシバシ使ってやってくださいね^^
どんな風に使われるのかなぁ♪♪


あれから、猫かきまくってます。
だいぶ描けるようになってきましたよぉ!
ありがとー!





*yu*さんへ*
どうもありがとう!

シルエットはんこって、簡単にしすぎるとつまんなくなるし、細かすぎてもわかりにくいし、サジ加減がむずかしい!

今回のはうまい感じになって気に入ってます


ネコ週間もそろそろおしまい!
でもでも、にゃんこはんこは今後も登場率高いハズ~
またのぞきに来てね
返信する

コメントを投稿