赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

スタンプラリー その後

2015年02月12日 20時45分16秒 | その他

JR東日本がやってる都内の駅を中心としたスタンプラリー。

まんまと嵌って、まずは定期で回れるところは集め終わってしまった。

仕事で動いた駅も含めて18個。19個でした。(2/17訂正)

 

別にどうでも良かったけど10個集めたらもらえるメンコもゲット。

 このスタンプラリー、今月いっぱい。

あといくつ集まるかな?

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべづる | トップ | 撮影記録 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2015-02-12 23:05:03
やりましたね!!すごい。
今月一杯ですか。
後何個集まるか楽しみですね。
Unknown (ジダン)
2015-02-13 08:25:01
41793310さん、おはようございます。
どうも突っ込んじゃうんですよね、こういうの・・・。(笑)
多分もう仕事で動けそうな場所がないのでこれ以上増やすのは難しそうです。
欲しい怪獣はあるんですけどね~
ウルトラマン (KAEDE)
2015-02-14 17:45:13
行く先々で必ず人がいますよね。オっちゃんが真面目な顔してスタンプ。ウルトラマンだからこその不思議な光景。

私は10個からスローダウンで、今13個。定期範囲であと1~2個かな~。
↑ジャックの仲間が少ないですね。あっいつでも行けるシーゴラスとかはまだなのね。
Unknown (ジダン)
2015-02-14 18:48:33
KAEDEさん、鋭い指摘有難うございます。
シーゴラス持ってます。
なんつっても上野駅だもんね。
おいらの心の駅だし。(って、古っ!!)
単純な貼り忘れです。
なので全部で19個でした~。
こんばんわ (hiiragi)
2015-02-14 19:49:42
とりうえず10個集めました。
でも、メンコはまだです。。。。
Unknown (ジダン)
2015-02-14 20:16:49
hiiragiさん、定期がないのに10個は凄いでしょ。
仕事してます???(笑)
Unknown (moto8)
2015-02-15 07:44:46
駅巡りのスタンプ集めですか!
先日TVで見たような気がそますが、
いろいろなフィギュアも集めてましたよね。
のちのちお宝になるかもしれませんね。
Unknown (ジダン)
2015-02-15 16:50:30
moto8さん、TVでやってましたか。
全64駅制覇すると抽選で57名にスタンプに登場した怪獣64種のピンバッジのセットが当たるんですがこれは相当プレミアつきそうです。
因みに私はあと2~3個でギブアップの予定です。(笑)