赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

2020年03月15日 18時18分03秒 | 

MFのアマナが結構咲いていた。

もう春だ。

冬鳥達ももうすぐ帰る準備か。

 

新型コロナウィルスがいつ頃収束するのかはわからないが、自分としてはとにかく早く花粉の季節が終わってほしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃 | トップ | 5年ぶり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAEDE)
2020-03-19 21:51:39
花粉って、そういえば今年はあまり周りで聞かないですね。スギはもう終わりとか。
世間的にはそれどころじゃない、ということでニュースも例年よりは少ないような気がします。
Unknown (ジダン)
2020-03-20 22:45:40
KAEDEさん、今年の花粉は例年に比べると少なめらしいですが多くても少なくても結局つらいのは毎年一緒の気がします。
確かに報道はそれどころではないですね。
ちょっと過剰な気もしますが・・・