紅月見聞録(東京湾内釣行記)

今シーズンは釣り物悩みます・・・

状況変わった? 東京湾 カサゴ・タチウオ便 2023/6/22

2023-06-24 20:49:40 | 釣果記録(タチウオ)
2023年 6月 22日 木曜日 曇り 時々 雨
中潮 風:無風 2:30 ~ 8:30

今日も凪っぽいです('ω')
昨日とは別の友人と出ることに。
カサゴ釣りたいとのことだったので早めに出て夜明けまでやることに。
ただ、厳しいのは分かっていたんですがホントに厳しいです(-"-)
潮色は悪く、泡も残るから水も悪そう、やりたい岸沿いは抜けたアマモが大挙して押し寄せていて思うようにできない・・・
きついっすね(´Д`)
何とかキープサイズ5匹ぐらいとリリースサイズ10匹ぐらい獲れましたが全然だめですね・・・
さて、夜明けなんでタチウオやりにいきましょう。



今日も無風の凪ですね~

今日は猿島沖は捨てて走水直行しました。
っが、なんか反応の出方が前日と違う・・・
反応に当てるとアタルにはアタルんですがかなり渋い感じに。
何とか反応探しつつ拾い釣りしていきますが潮流れが悪いからか活性低め。
下げ潮に変わり流れ始めると反応は出始めたんですが活性はおんなじ感じですね・・・
夜中からやってたんで早上がりすることにしました。



たまに強く降りますね・・・



指5本越えは居ませんでしたが4本越えは6つほど確保できました。
まだ本格シーズンではないんで仕方ないんでしょうがちょっと渋い感じです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿