コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

虫に喰われた(泪)

2012年08月07日 | ひょうたん
なでしこジャパンがやってくれましたね 最後まで見てた甲斐がありました。そんな訳で今朝は遅い起床、そして日課のひょうたん観察です。3個だけですが順調に成長してます。

手前のが一番よい形、奥のが初めに成長が始まった兄貴分の奴でバカデカイ。でも形はちょっと・・・・・ブサカワイイって感じかな。





成長具合と表面の状態を毎朝観察。ブサカワイイ兄貴分のひょうたんが虫に喰われてる 美味いのかねひょうたんは 隣にはトマトにナスにキュウリにピーマンあるのに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散水パイプ完成 | トップ | 白馬の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひょうたん」カテゴリの最新記事