コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

鉄人前献血ルーム

2010年03月02日 | 日 記

『鉄人前献血ルーム』

神戸市長田区に鉄人28号のモニュメントが最近出来た事は

しているが、何の目的で出来たのは知らない。でもこの鉄人28号の

漫画で育った世代としてはすごく懐かしい

このモニュメントの近くに献血ルームがあるその名も『鉄人前献血ルーム』

 

    

この写真、今日 『神戸のいのしし』 が送ってきたもの。

なんでも山から下りてこの『鉄人前献血ルーム』で献血したと。

                      

この『神戸のいのしし』の血をもらった人は大勢いるはずです。

何しろ150回以上も献血しているのですから。

この血は元気でますよ 

 

実はこのいのししさん神戸に住んではいるが、どこに出没いるか

分からない日本全国をまたにかけたオートバイ乗りです。

よいお友達です。 

 

   ⇒  兵庫県赤十字血液センターのHP  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射が怖い | トップ | ウォーリーをさがせ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロス)
2010-03-03 15:16:58
猪ちゃんの血ぃ~はメチャききそう!

走り出したら止まりそうにありませんね。
返信する
Unknown (ER_Kicker)
2010-03-04 06:57:21
「鉄人献血ルーム」
いかにも赤血球が豊富な印象を与えます。

私は、長~い人生で献血をしたのは一度きりです。
ここに行ったら針刺しの恐怖にも耐えられそうデスW
返信する
Unknown (レッド)
2010-03-04 12:56:38
クロスさん
「血ぃ~は」この言葉というか言い方が大変よい感じに伝わってきます。言葉には温かみが欲しいですよ。
返信する
Unknown (レッド)
2010-03-04 12:59:51
Kickerさん
一度でも立派なものです。
2回目は美浜の帰りに「鉄人献血ルーム」に寄りますか? 予約しておきますけど。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事