コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

ニックネーム 襲名披露

2009年02月26日 | 日 記

  ブログ開設時にニツクネームを設定していませんでした。

     今日ついにニックネームを決定しました。

           レッドスコーピオン  

   この名の由来は、私のバイクの原点とも言うべきモトクロス

            レースをやっていた時のチーム名です。

               グロテスクな奴ですがよろしく 

    

    この写真は、オートバイクラブの正月イベントとして鈴鹿サーキットで

     トレーニングをやった時のものだと思います。バイクは スズキTM125

     1974年1月かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちゴケの不安 | トップ | 藁科街道を走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ER_Kicker)
2009-02-26 23:45:45
襲名、おめでとうございます。

写真かっこいいですね。
まるで「栄光のライダー(1971)」の中のスティーブ・マックィーンの様ですね。
彼はホンダ エルシノアに乗っていましたね。

実は、レッドスコーピオンさんの画像の色調補正をしてみました。すると、ヘルメットの色が鮮やかなブルーであることが判明しました。
返信する
Unknown (レッドスコーピオン)
2009-02-27 12:54:25
ER-kickerさん
カラー写真ですがもう既にセピアがかっていて、それを
スキャナーで読み取ったものです。それなりに古さを
醸し出していていいかなとおもいまして。

確かにヘルメットの色は、今乗っている150RSと同じ
ブルーです。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事