フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

西港の春は・・・・

2012年04月14日 | 釣り

4月14日  4:10~

 

そろそろ西港にも魚が寄ってきても良さそうなもんだけど・・・・・・どうかな?

まあ考えていてもしょうがないので自ら偵察に行ってまいりました。

 

ポイントチェック

・・・・・少し波があるけど、濁りはたいしたことないし・・・・・良いのか?

メバルって雰囲気ではなさそうだったので、シーバス狙いで・・・・・・でももしかしたらメバルも居るかもしれないし・・・・・・。

って事で、小さめのルアーでスタート

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ノーコンタクト

明るくなってバイブレーションとかジグとかも投げてみたんだけどかすりもしませんでした。。。。。

 

私が帰った6時の時点では、回りも釣れていませんでした

 

西港の春はまだ先のようです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ通一発目! | トップ | 桜キターーー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ)
2012-04-14 21:39:35
そうですか~。
春はまだですか~。
その近くでイナダ釣れたと聞いたんですが・・・はぐれイナダですかね。
オイラも夕方に出撃したんですが、もちろんボでした。
返信する
へなちょこさん☆ (ぴか)
2012-04-15 06:30:48
まだまだ春は遠いですかね。。。

しばらくは魚よりも人間の数の方が多そうです(汗)
返信する

コメントを投稿