フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定・1月

2013年01月06日 | 身体測定・ヘルス

体重も、まぁ年相応になってきたし、正直これ以上体重が下がるのは痩せすぎだし

もうダイエットって感じじゃなくなってきたんだよね

 

今年からカテゴリーを身体測定といたしました。

 

 

と言うことで、今年一発目の身体測定・・・・・・

 

体重:61,2kg

体脂肪:20,2%

内臓脂肪:Lv6

体年齢:31歳

 

正月中、かなり不摂生してた割にはあまり変化がありませんでした。

でも相変わらず体脂肪が・・・・・・

 

体重も落ち着いてきたし、今年は体脂肪を中心に落としてみようかな

 

・・・どうすれば落ちるのか知らんけどね

 

食事制限も面倒だし、酒はやめられないし。。。。。。。

 

まぁ、適当にがんばります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍った体に鞭打って。。。。 | トップ | 腕時計購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿