gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感染対策

2020-08-13 13:37:02 | リサイクルセンターでのあれこれ
先日梅雨が明けたら、やはり暑く(熱く)なりました。

その夏のさなかですが、
来場される皆さまへ
マスクの着用をお願いしています。

新型コロナウイルスの感染予防のため、
私たちもマスクを着用して作業をしています。

ここでの主な業務は、浜田市のごみ収集と処理になります。
市民生活に直結したサービスですので、止めることができません。

今のところ浜田市においては、感染者はありませんが、
今後市内で発生した場合には、受入れの中止をする場合もあります。
そうならない為にも、私たちは予防をしながら作業をやっています。

医療機関や介護職の方々も大変だと思います。
が、表舞台に出ない私たちも頑張っていますので、
来られる方にもマスクの着用していただき、感染予防にご協力ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿