佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

お知らせ:不動産に関する相談会[相談料不要]

2018年03月16日 | 日記
公益社団法人佐賀県不動産鑑定士協会が

国土交通省・佐賀県・佐賀市・唐津市・鳥栖市

の後援を得て

不動産の無料相談会を下記日程で開催致します。

会場は佐賀市・唐津市・鳥栖市のうち

下記ポスターに記載のとおり。


2018年4月6日(金)

10時 ~ 15時




春と秋の年2回、開催しているイベントです。


こんなこと聞いてもいいのかなぁ、

と不安に思いつつお越しになる方々が

いらっしゃいますが、

どのみち相談料は不要ですし、

とりあえず相談してて損することは

ないでしょう。

予約も不要です。

言うまでもなく、秘密は厳守致します。


より実のある相談にしたい場合は

物件に関する情報

(地図類、謄本等登記書類、固定資産課税明細書、

建築に関する図面、取引や建築費に関する資料、

相続に関する状況説明等々)

を持参いただくことを推奨します。


是非お気軽に会場へお越しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に春めいてきやがる | トップ | サクラ咲き始めた さが 幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿