ターンアラウンドコンサルティングオフィス 代表 保倉久雄

経営を今一度再生いたし申し候にいたすべく心願にて候。坂本龍馬は今も生きている、私達の心の中で。

お知らせとお詫び。

2009年04月09日 20時13分18秒 | Weblog
ブログのタイトルである湯乃華旅館に関して、石川県和倉温泉七尾に同名の旅館があり、そこの事なのかと言うお問い合わせが数件ありました。関係者には大変なご迷惑をお掛けいたし申し訳ありませんでした。他意は御座いませんが、お詫び申し上げると同時に、次回からは「事業再生実例」を執筆したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 00:16:00



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 22:16:53

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 01:01:17

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 16:34:39

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 17:28:17

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-05 06:32:47

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 04:02:02

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 04:02:38

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

Unknown (マウスプラニング)
2011-09-29 15:20:30
保倉先生へ
松井です。突然ですがご連絡いただけなうでしょうかよろしくお願いいたします。
アドレス koju@sky.plala.or.jp
Unknown (url)
2012-07-17 18:23:59
なるいほど・・

コメントを投稿