心に吹く風

ミュージカルが大好き。ハンドメイドも大好き。
リフレッシュには好きなことをして過ごすのが1番ね!

ベガーズ・オペラ♪

2008-02-10 | ミュージカル♪

ミュージカル「ベガーズ・オペラ」に行って来ました

島田歌穂さんの歌声聴きたさに
チケットを取ったのですが
十分堪能して来ました

内野聖陽さん、笹本玲奈さんの歌も素敵でした
他にも森公美子さん、高嶋政宏さん、村井国夫さんなど
ミュージカル界を代表する役者さんがた~くさん



2階席だったので、オペラグラス越しでは
ストーリーにのめり込むことが出来ず・・・
でも、とっても楽しい舞台だったので
もう1回見たくなり、終演後は即、劇場窓口へ
でも、残っている席は・・・・・・・

ダメもとで「ぴあ」行ったら
舞台の上に作ってある席がまだ残っていると
きゃあ~~~~
なんてついているんでしょう
2週間後は役者さんたちと同じ舞台上に座って(笑)
役者さん達を間近に見て、歌を聞いて、
舞台を楽しめるんです
役者さん達は客席に向かって演技をするので、
もしかしらた、私は役者さんの背中しか見えない
かも知れませんが・・・今は考えるのはやめよう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガーズオペラ (ゆき)
2008-02-12 15:24:19
こんにちは、ベガーズオペラ、すてきな、役者さん、そして、歌もあるんですね、二週間後の舞台も、楽しみですね♪
返信する
ベガーズ・オペラ (recotan)
2008-02-12 21:02:46
折角の舞台なので、風邪を引かないように、
早く寝て体調を万全にしておこうと思っています。(笑)
また明日から寒くなるようですね。
どこまで寒くなるんだか・・・。
寒さには弱いのでこの季節は辛いです。
返信する
そうですね♪ (ゆき)
2008-02-13 21:33:31
こんばんは、ハンドメイドさん、大事な日のためにも、万全な体調で、望みたいですね、わたしのまわりでも、風邪とか、流行ってるので、寒さが、きつくなるので、充分な睡眠とすこし厚着で、すごしてくださいね♪

わたしも、寒いの苦手なんです
返信する
 (recotan)
2008-02-14 20:59:30
寒くてもたくさん積もれば、それはそれで普段見慣れない景色にウキウキするのですが、うっすらと積もってしかも冷え込みが厳しいとなれば、辛いですよねぇ~。
返信する
雪の日の楽しみ方♪ (ゆき)
2008-02-15 08:46:19
わたしの住んでる所も、雪は、少ないので、雪の降った日は、一面、雪国状態、雪だるまや雪合戦など、ご近所の方が、たのしんでました♪

雪の降る景色は、好きなんです♪寒がりのわりに、落ち着くんです(笑)♪
返信する
そうなんですよね♪ (recotan)
2008-02-15 23:55:47
滅多に見ない景色だからちょっとでも遊べるくらいに雪が積もると嬉しいんですよね。
近所の子どもが作った雪だるま、かわいかったです。
返信する

コメントを投稿