御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

白アスパラとコンサート

2017-05-22 10:14:12 | 音楽

  

25年通ったドイツ料理店『ラインガウ』が今年の7月で閉店。

   

毎年開かれていた白アスパラガスの会も今年で最後、涙。

   

お店のご主人とお客さんとは、何度かワインを呑みにドイツまで行ったし

楽しい思い出だらけ。

   

あと何回行けるかな。

   

  

1泊した後、急いで帰宅して、すぐに『ヴァイオリンの家』で演奏。

   

ソロとトリオは、まあまあの出来かな。

   

勿体なくも黒沼ユリ子さんにも聴いて頂いてありがたいことこの上なし。

   

終演後黒沼さんが、子供にはバロックの小品等を弾かせるのではなく

よく知っている日本の童謡とかが良いと言っていて、これは私もそう思う。

   

とにかく、疲れたよ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期のお楽しみ | トップ | 染井吉野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事