御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

ちょっと心配

2013-01-15 09:29:18 | ガーデニング

Imgp2335

 

朝起きたら庭は真っ白になってしまっていた。

 

暮れから、せっせと植えたバラも全て雪に埋まってしまい、この程度なら大丈夫

なんだろうが、ちょっと心配。

 

さらに心配なのは、周囲のお宅にはほとんど雪が積もっていないのに、我家だけ

真っ白なことである。

吹き溜まりなのであろうか。

    

 

引越してから、台風や降雪時に付き物なのが、停電である。

 

30分くらいの間に何回も停電するので、その都度運転中の食洗機や給湯器を

リセットしたりと大変面倒臭い。

 

文句言っても改善されないだろうなあ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗悪品? | トップ | HB リングリガチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事