御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

West Side Story

2019-03-06 13:29:40 | 音楽

  

必要があってバーンスタインの『West Side Story』を見ていて、改めて感じたのが

あぁ、やっぱ私はミュージカルがダメなんだと。

   

急に踊りながら歌い出してしまうのが困る。

   

音楽はイイのにねえ。

   

昔聴いた小澤征爾のシンフォニックダンスは本当にカッコ良かった。

   

   

駅の周辺では先月末から鳴いていたウグイスが、やっと丘の上まで来たようだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市販の譜面 | トップ | トロンボーンの譜面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森本)
2019-03-06 14:34:57
私は、B・リッチのビッグバンドVer.を持っています。
彼の長尺のソロ、パワフルで特に手数の多さが凄いです。

昔、シャープス&フラッツとのジョイントを聞きましたが、B・リッチの音量の凄かった事、びっくりしました。
Unknown (shintaro)
2019-03-07 12:21:34
聴いたことなかったので、Youtubeで視聴しました。
やっぱりこのヒトは凄いですね。
あれだけ細かいのにグルーブ感を全く無くさないのはまさに神技です。
譜面が読めなかったって本当なんでしょうか。
ベルグラーセンっぽいマッピで吹いているテナーのソロも良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事