御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

アスチルベ等

2010-05-27 13:05:45 | ガーデニング

Imgp4419 Imgp4420 Imgp4422

 

最近咲いた花。

 

アスチルベ(上)は以前から大好きで、ネットでかなり探して植えたものだが、期待通りに

咲いてくれた。他の草花が強風で倒れそうになる中、群を抜いて頑丈で手も掛からず、

これは大当たりであった。

  

ポピー(中)は何が咲くかお楽しみの『ワイルドフラワーミックス』の種から咲いてくれた。

お子様向けと思っていたが、赤い花というのもタマにはいいものだ。

 

ガウラは予想より早く開き始めた。

見込みが甘く、あまりに大きくなりすぎた(縦も横も)のが困りものだが、白鳥草とも呼ばれる

花は、清楚で美しい。

 

やはり、花には自分に全くないものを求めるようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュローズふたつ | トップ | ドンロドリゴ遭難の地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事