インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

終焉

2005-05-19 20:43:23 | 今日の出来事
昨夜寝る前に今まで何十時間とかけてかいてきたIllustratorのファイルが開かなくなっちゃった!原因不明。仕事帰りにデジハリに聞きにいってみたら先生はいなくて受付の人にきいてみたけど原因不明のまま。死のうかな。そしてデジハリを出た時、俺は自分のズボンのチャックが全開だったことを確認してしまった。ナイスな一日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (ssattoshi)
2005-05-20 19:38:00
おお!この五行の文字列から発する絶望的なオーラに乗せられて初カキコ!生きてください!



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1339758

回答NO6に破損ファイルをとりあえず開くことのできた人の体験談が…

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/fdc88619d4e1bbad49256dd400317662?OpenDocument

Illustratorの破損したファイルのトラブルシューティングですよ.

関係ないけど、うちでもsampletank2の壊れたたった1つの音色が原因でソナーのプロジェクトが開かなくなったことあります.

そのデータを削除したら開くようになりましたよ.イラストレータも保存時になにかが壊れたんだと思います.予想….
返信する
あべし (fuji)
2005-05-21 01:45:11
このカキコに一筋の光を感じたものの、どうやらその光の差し込む小さな穴はふさがってしまったようだ。俺にはもう、時間がない。ひでぶ。
返信する
YOU は SHOCK! (Tsuyo-Shit)
2005-05-21 10:37:04
究極の殺人拳、北斗神拳に殺られたのか?大丈夫?死ぬなぁ!!生きろぉ!!コウジィ!!!(笑)





コウジ君はやれば出来る子なんだから、諦めないで課題がんばって下さい。(人事)ご褒美に大勝軒おごります!



北欧ブームがキテルねぇ♪最近、よく北欧の風を感じる。(笑)なっ訳で、明日、北欧系のLIVEに行ってくるよ!大好きなHANOI ROCKSを観に川崎CLUB CITTA'へ



ABE氏(あべし)から、かなりの電気式ギターの使い手とは聞いてたけど、まさか!?レスポール使いだったとは...電気パーティーを開催したら、是非!!招待状を。
返信する