インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

美容師さんとのミラクルな遭遇

2006-05-07 23:33:40 | 今日の出来事
先日、髪を切りたくなってよく行ってる横浜の美容室に予約をしました。すると、美容室という苦手かつ完全にアウェイの空間で緊張する俺にいつもよくしてくれるシャンプーちゃんが今月カットモデルでなんとタダできってくれるなんていうことをおっしゃるので、お言葉に甘えて予約をキャンセル。今度カットモデルに初挑戦します。いや挑戦するのはシャンプーちゃん。俺はおっさん客層の練習台代表。
おかげでその日の予定短縮でダイレクトに埼玉県のももる宅へGO!金玉がオタフク風邪になったとかわけのわからないことをいっていたGW絶対安静療養中のももるは元気そうだった。到着するや否や、トレンディードラマ『王様のレストラン』を見せつけられながら、下北の神秘のカレーを食えば、金玉の病気は治るよ、あそこのカレーは神秘だからねと騙し、騙されたももるとハマーを乗り回すクールな家政婦ロザンナも含め下北沢へGO!途中、HUSER社を見つけたり株式会社ファインプレーといううっかり就職してしまいたくなるような社名の営業車に行く手を妨害されながらも下北到着。そして生涯2度目のMagic Spice。今回ポーク角煮。やっぱりウマい。辛さはカートを意識して涅槃。辛い。毒が吹き出る。ヒトミトイのおやじのスパイスパワーですっかりももるの金玉の調子もよくなり、解散。
解散後、渋谷駅で電車を待っていたら、昼間カットモデルのやりとりをした勤務後渋谷会議帰りのシャンプーちゃんにばったり遭遇!一日の流れ的にわりとミラクル。カットモデルの心構えについて語りながら帰りました。ってゆう一日。先日のBOXシートのオッサンといい、わりとミラクルなGW2006。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibpo)
2006-05-08 14:33:08
うおおおお~~~~!!!!

カレーや行った~~!!!

何で誘ってくれないんですか~~!!!
返信する
僕も (MotorHell)
2006-05-08 17:04:40
先日奇遇にも初カットモデル★

お得感丸出しですね。またやりたいです!

挑戦者のおねぇちゃんと話が弾めばですがね。。
返信する
トッピング (fuji)
2006-05-08 23:59:40
>ヨシBO

今回のカレーはかなり突発的だったからね!想定外。グリーンピアつくや否や勢いオーライ。

ウマいし次回もあるから心配しないでまた行こう!



>MOTORHEAD

おっ奇遇にもカットモデルデビュー?いいねぇ。

最中どんな感じ?緊張感溢れる感じ??

おこられたりする感じ?

こら!動かないでっ!とか。。経験者談希望。

返信する
経験者は… (COCO)
2006-05-09 00:38:08
私の場合は美容師さんの緊張が伝わってきたのと、周りの人の空気感に自分自身が緊張!の数時間でした 3、4回やったけど、美容師さんの成長ぶり!?を間近に感じられてよい経験ですよーあっ、会話は弾んだ記憶はないなぁ…笑
返信する
Unknown (yasu)
2006-05-09 01:02:57
下北沢、マジックスパイス。。

先日、北海道で初めて食ったスープカレー。うめぇ!!

なんともこじゃれたネーミングであえて避けていたが、こりゃいけるな。下北沢、マジックスパイス連れてってくれ!
返信する
ポーク角煮 (fuji)
2006-05-09 21:56:49
>COCOさん

いってるね~カットモデル☆

成長ぶりってことはしばらく継続できる感じだったんですか?

トークはマカセロリ♪



>yasu

本場で食ってるねぇ~うらやましい!

北海道だとより温かに召し上がれそう。

下北マジスパ、今度live帰りにでも行くべし☆

いや、スタジオ帰り?(笑)
返信する
うわさの美容室 (シュウ)
2006-05-10 02:32:50
これでしばらくそこの美容室に通いそうだね?

シャンプーちゃんとナイストークを期待してるよ!

さり気なく急用ができたとか言ってアメだけ食って帰った客を覚えてるが聞いてみて!(笑)
返信する