インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

まいたけとエリンギのクリームソースパスタ

2006-04-15 15:13:20 | 今日の料理
私は無類のパスタフェチ。まずは好きなものから極める。さらにまいたけとエリンギのクリームソースを作る。生クリームって実際始めてそれがパック状であることを知ったしはじめて扱う。しかしうまい。ピンクいのはウインナソーセージ。うまい。うまそうに見えないかもしれないけどうまい。カフェばり。食いたい人は婦女子優先で作ってあげます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
婦女子?? (やまとも)
2006-04-17 10:17:04
漢字の意味がわかりません・・・

ちなみに智は料理が出来ないというより、出来るだろうけど、やらないよ~やっぱり相手がいないとねぇ~
返信する
漢字の意味は (fuji)
2006-04-17 11:05:28
女の子優先ってゆう意味で、また怒られちゃう(笑)!?

一種のユーモアです。すいません。

てか料理結構面白い!自分で作ったものは何でもうまい!自己満でオッケイ。やまともちゃんもれっつ料理だ!
返信する
腐女子 (MThell)
2006-04-17 17:04:29
うまそうですね~。

食いたいです。笑



ウィンナーソーセージは初めてですね。
返信する
一応 (shuli)
2006-04-18 00:06:29
戸籍上は婦女子に分類されてます。

ってことでよろしくお願いします
返信する
arigatou (fuji)
2006-04-18 01:41:38
>MThell

ありがとうございま~す!

食事会開こう。BGMはクリプトプシー。

食欲増進。



>shuliさん

まかしてちょうだい!立川で(笑)
返信する