インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

GROOVE LINE / J-WAVE 81.3FM

2005-12-21 00:44:24 | 今日の心象
最近なぜ更新が滞っていたかというと、限定auフック型イヤホンをもらって、携帯でFM聴ける感動をおぼえて以来ラジオにハマってるからです。ラジオ超楽しい。なんたってタダ。いろんな音楽といろんなニュースといろんなトークがタダ。DJテンション高いから朝の通勤も空気が変わる。元気をくれます。仕事中も聴きまくり。なかでも、16:30からの番組『J-WAVE GROOVE LINE』にハマってます。ピストン西沢相当面白い。BURRN!元編集長の酒井康ばりの剛速球トーク!何が面白いかって、まず名前がピストンだからね!面白い。そしてそのピストンさんの暴走を支える秀島史香さんがちょ~魅力的☆も~ホントなんなの!?ってくらい魅力的☆トーク最高!声最高!リズム最高!流し最高!笑い最高!すごい器の大きさと知性とユーモアとあたたかな人間性溢れてる。幸せパワー満点。普通に出会ったら1000%恋してしまいたくなる理想の女性♪完全に高嶺の花!フォー☆二人とも月曜から金曜毎日生公開放送4時間ずーっとテンション高くてさすがプロと感心させられる。おかげで仕事の時間もすこし楽しみが持てた。ナイスジョブGROOVE LINE!RADIO!RADIO!RADIO!それだけでオウケイ♪オオオオオウケイ♪みんなも聴いてみて!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuli)
2005-12-21 02:00:04
ラジオいいですよね~♪

朝音があると目が覚めるのでとにかくステレオorパソをON。日によって起きる時間も聞く音楽も番組も決まってませんが、結構好きですJ-WAVE♪
返信する
ピストン運動 (motoHell)
2005-12-21 03:05:05
西沢かなりおもろいですね!!

バイトの車内でよく聴いてます★

大半は持ってくるはがきのネタ~ピストンさんのコンビネーションへとかなりおもろさ倍増です 笑
返信する
秀島萌え (どのばん)
2005-12-21 08:01:21
あの声まじやられるよね
返信する
Unknown (a☆taku)
2005-12-21 09:38:23
僕もほぼ毎日聞いてますよ。

しかも同じく携帯電話のラジオで(笑



18:30~のトヨタミックスマシーンのコーナーが最高です。

あのMIXのセンスがすごい。リスペクトです。笑いがとまりません。

しかも、あれちゃんと生で即興でMIX・つなぎやってます。。

僕は何度もHMVスタジオ見に行きましたよ~
返信する
Unknown (yosshiy)
2005-12-21 11:22:56
職場では常にJ-WAVEかかってるんだよね。取締役の趣味。

毎日長時間聞いてると流石に飽きるよ。
返信する
Groove Line (ふじ)
2005-12-25 23:32:44
>shuliちゃん

ラジオいいっすよね~♪ぜひ16:30からやってるGROOVE LINEを意識して聴くのをオススメします!



>mothell

聴いてるねぇ!

ピストンおもしろい。豪快。メタル界のラジオだとマサ伊藤のラジオは普通だけど地方でしかやってない酒井康のヘビーメタルシンディケートはマジ面白い!ピストンばりかそれ以上よマジ!



>どのばん

萌える。マジ萌えて仕方がない。声だけでなく超好み☆suteki!



>a☆taku

収録現場いってるねぇ!俺も仕事早く終わる日があったら仕事中から番組聴きながら20:00までにHMVに近づいていくことを計画中!

MIX MACHINEのコーナーには完璧間に合わないけどね!CDもらえるコーナーにはいけるかも!?



>yossiy

俺は史香となら死ぬまで一緒にいれる自信があります。ピストンとはいれない。けどまだ聞きはじめだから全然いつまででもいけます♪16:30が楽しみ~

返信する