インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

エンジン

2005-04-18 22:30:10 | 今日の心象
フジテレビ月9を見た。「エンジン」第一話。TVドラマ・・・何年ぶりだろうか。昔っからドラマは見ない。テレビもスカパーの音楽チャンネル垂れ流すかニュース以外ほとんど見なくなって久しい。かろうじて見てた記憶のあるTVドラマといえば、聖者の行進とか眠れる森とか。。。古過ぎる。今日月9を見たきっかけは今朝のめざましテレビ。木村拓也と小雪が今日から始まる月9ドラマのプロモーションで出演したとき、かかっていたBGMがなんと俺が高校生のとき超好きだった感動の名曲AEROSMITHの『Amazing』じゃないの!これ主題歌なの!?それだけでアツい!確認せねば!と思い見てみました。そしたらAmazingかからなかった笑!がっくし!でも久しぶりのドラマは新鮮で面白かった。モノレール駅改札のシーンでのロケ地はどっかで見覚えある雰囲気だなぁとおもったら、大学時代利用しまくりだった多摩都市モノレールのどっかしらの駅だったことにも懐かしい感覚が蘇った。それにしてもキムタクはモテそう!アンアンで12年連続好きな男一位もうなずける。そのエネルギーで魅力はどんどん加速してますね。スマップって凄い。あ、キムタクといえば、俺誕生日一緒です♪そればっか。最近幸田來未も同じ誕生日だったことが発覚。11月13日ナイス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りパクは犯罪です。 (Tsuyo-Shit)
2005-04-19 21:10:11
ベルセルクの最新刊が出てるのこのブログを読んで知ったよ。さっき買いに行きましtったよ!39です。「銀貨3枚ドノバン(爆笑)」より面白い事が書けないのでベルセルクはノーコメントでっ。



「GET A GRIP」は高校時代に友達?に貸して何年も誘拐されたままで、何年か前の同窓会で、それが原因で犯人をボコボコした事がある。思い出のアルバムDEATH!!CDは未だ身柄確保できず...



俺はトム・ハルミトン(b)、アンソニー・ホプキンス、中越典子と同じ誕生日だよ。中越典子にいたっては、好きではないけど勝手に70's LAST CHILDRENとして親近感を感じてる。12月31日ファッキンナイス♪
返信する
HG (フジ)
2005-04-20 22:42:55
銀貨3枚ドノバンウケルね!

ベルセルクはあの一コマの衝撃に尽きる。

超ハード!
返信する