インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

誕生日イヴのあたたかいサプライズ

2006-11-12 23:59:26 | 今日の出来事
前回、あたたかさに大いに感動した、
あたたかい美容室ficoさんに行って髪を切った。
約2半ぶり。のびのび。くるくるパーマがのびのび。
fico氏は2度目の来店でしたが
前回にも増してスタッフ氏も雰囲気氏もあたたかく、
非常にキュートな美容師氏とも大いにいやささやかに沸きつつ
非常にトリッキーなカッティング&カラーリングで
誕生日前の若作りに成功。
あたたかい街のあたたかいサプライズ接客に触れて
ここ最近の実に疲れた心を癒していただけた☆

カッティングの後、ちょうど下北に来てると
連絡を受けていた友人MM氏&A氏と合流。
場所は名店マジックスパイス。かなり久しぶりの2名である。
相変わらずこじゃれたMMと相変わらずキュートなAである。
現場にはもっと久しぶりの懐かし男子TOK氏もいるときいてたが
彼はいやらしい情事があるということで既にいなくて残念。
何気に引っ越してきて初のマジスパ。
込んでるかなと思ったら超すいてた。日夜はチャンスと認識。
店内はBGM一十三十一かかりまくり(初)。
そして今回はベジマッシュをいただく。
野菜ときのこ。俺キノコフェチ。非常にヘルシー。
実食。うまいすぎる!
そしてここでまたあたたかいサプライズ。
なんとMMとAちゃん、明日が俺の誕生日と実は知ってて
呼んでくれてマジスパをご馳走してくれたのです!
もつべきものは友である。心あたたまる。
スープカレー後は2人がよく食べるという
キャシー塚本風おばちゃんの下北名物風クレープ屋でクレープをいただき、
ここ最近の実に疲れた心を癒していただけた☆
ありがとう&ごちそうさまでした☆
ご飯中に野暮ったく明日俺は誕生日だーとか言っちゃってすんません笑
君ら早く結婚して式呼んでくれ!

やさしいA氏とやさしいMM氏(近影)

という、ガラスの10代最後の誕生日イヴ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (よしぼ)
2006-11-13 07:49:00
バースデイナイスおめでとうございます!
ティーン最期の時を楽しんだみたいですね★
あなたはもう
ティーンズミュージックフェスティバル氏には
出場できません!!
近々、7~8百人でお祝いしましょうね♪
北島ファミリーバリに^^
返信する
めでてぇ~! (ともか)
2006-11-13 22:03:09
改めましてお誕生日おめでとう!
あなたに出会ったのは4年前でしたね・・・。
もうガラスの10代最後なんて。
月日の流れを実感します。
返信する
目線が・・・笑 (もりもり)
2006-11-14 00:24:44
目線いらないですよー笑
やっぱ下北いいですね。
オレも東松原に引っ越そうかな。
いやまじで。
返信する
もっとそばにおいで (fuji)
2006-11-14 09:20:02
>yosibo氏
どうもありがとう~☆
北島ファミリーばりウケルね笑!7-800人!
ぜひとも敢行していただきたい!きっと感無量!
涙で与作熱唱!ヘイヘイホウ

>ともか氏
改めましてありがとう~☆
もう4年も前になるんだね。なにげに。
確かに時の流れを実感だけどワタシ何も変わっていないような…
とりあえず10代最後壊れそうなものばかり集めていいくよ!!

>モソモソ氏
ほんとありがとうね~☆ゴチデス
目線は結婚したらとってあげる。
下北いいよ東松原も何気にちょうどいいよ
YOUきちゃいなよ
返信する
一日遅れですが (shuli)
2006-11-14 16:01:04
おめでとーございまーす
イブ楽しいそうですねー★
当日はどうでしたw?
返信する
おめでとうございますー (ケイ)
2006-11-15 01:07:36
ししょーすみません!
二日遅れになってしまいました。。。
近々、生誕祭兼飲み会しましょう(^▽^)
返信する
JUST FUNKY (fuji)
2006-11-15 02:36:34
>shuli氏
ありがとうございまーす☆
当日は上記参照です。
非常に危ないとこだった!

>ケイ氏
ししょーすみません笑
いえいえありがとう☆
近々非常にありがたいっす♪
よろしくお願いしますぅ~★
返信する