インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

I WANT YOU / Marvin Gaye

2005-12-27 23:27:15 | 今日の一枚
これやばいっしょ!まずジャケットがかっけーっしょ!タイトルトラックI Want Youめちゃくちゃかっけーっしょ!Marvin Gayeは今までアルバム『What's going on』くらいしか聴いてなかったですが、ひょんなきっかけでI Want Youを一瞬聴いてアルバム購入。なんだこのアーバンでスィートで身も悶えるようなfunk grooveは。このまま加速するのか?しないのか?イクのか?イカないのか!?イっちゃう!!?うわー行かない!たまらないジラシGroove!またもどっちゃう!グルーヴ未解決ダイアトニックモーション。この抑制感がたまらない。抑制がうむ快感。狂おしい。アーバンなギターカッティングおいしすぎっしょ!ベース寸止めすぎっしょ!そしてMGのヴォーカルとグルーヴセクシーすぎっしょ!名曲っしょ!Since I had youのあれ本気声っしょ本番中っしょ!これやばいっしょ!


最新の画像もっと見る