インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡は (シモムラ)
2006-03-16 19:18:46
どうでも良いので、我が故郷たるモテ大分に上陸されるのをオススメします。

はげしく。
返信する
Unknown (にっしー)
2006-03-16 20:53:34
とりあえずラーメンは一蘭いっといてください。

あと屋台なら小金ちゃんは必ず。
返信する
一蘭 (satokenn)
2006-03-16 23:31:04
よかった。うまかった。



一風堂もいいようだぜ。
返信する
もつ鍋 (福ちゃん)
2006-03-17 07:54:51
ラーメンでなく福岡行ったらやはりもつ鍋です♪天神から地下鉄乗って行った記憶があり駅名忘れましたが「おおやま」というお店の味噌味のもつ鍋がマジ最高です!ちょいとにんにくが入っていてそれが絶妙な味を醸し出しておりました。ご賞味くださいませ。
返信する
Unknown (COCO)
2006-03-17 23:19:56
うわぁおっ!! もつ鍋、おいしそー 笑
返信する
みなさん (fuji)
2006-03-22 19:00:50
こめんとありがとう!

しかし、滞在した親戚の家ネット環境なく

携帯でちょこっとみたものの

ブラウザの履歴更新クリアしてなかったため

更新ミスでコメントチェックできず(爆)!

なのでどこも見れなかった。もつのうまさを知っていれば。。

でもまあ地元民のみぞしるようなラーメンくいました
返信する