インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

Catch the Rainbow

2006-05-21 00:34:19 | 今日の写真
今日、思いがけない5月の通り雨。の後に大きな大きな虹が空に架かった。ベランダから激写。旧都市的発電所鉄塔の向こう側。かなりでっかいアーチ。虹に向かって走る子供たち。たどり着く頃には儚く消え去る5月のワンシーン。です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (もりもり)
2006-05-21 01:18:03
こんなクッキリでたんですね。

いいなぁ~
返信する
Rainbow Eyes (fuji)
2006-05-21 01:23:53
>モソモソ

こんなクッキリだったんよ。すごかった!

レンズに収まらないほど間近にハジからハジまで架かった虹を見たってのも初かも☆

返信する
むむっ!! (やまとも)
2006-05-21 17:42:42
おぬし、写真もうまかったんだなっ

キッー羨ましいぞいっ
返信する
ほんとにっ (COCO)
2006-05-21 18:29:21
だいぶ前のチャラと三上博史が出てた映画思い出しちゃいました。 記憶曖昧だけどこんなシーンがあったような、なかったような…あぁーCD聴きたくなっちゃった 笑
返信する
photoshop極めたい (fuji)
2006-05-22 20:41:11
>もやまと

ほめてくれてありがとう☆

つっても写真よくわからないけどコレうまいの?

デザインやってるやまともに言われると自信につながるぜ♪



>COCO様

チャラと三上ヒロシの映画?

イェンタウンだったっけ?俊二岩井。

主題歌いい曲だよね♪名曲の香り。

返信する
Unknown (COCO)
2006-05-23 15:38:56
映画のタイトル気になって探したパンフに、スワロウテイズとありました。 あーすっきりっ 笑
返信する