インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い安息日 (Tsuyo-Shit)
2005-06-22 21:39:51
遂に「ヘビメタさん」デビューしたねぇ♪オメデトウ!!先週に続き、今週もマーティが旅に出てて残念。「ヨーコの今夜のいっぽんに」FUJI ROCKモデルが紹介されるようにビックになてくれ!俺もコウジ君の卒業制作でギターを学び「エア メタル」に参戦します!



青葉...食べちゃった!?よくラーメン番組で上位にランキングされてるよね?食べてみたい。「カミカゼ」も気になる。いつの日か行ってみよう!その時はフジサキ邸にもバンザイアタックを1発かますぞ!!



韻をふんでるのはギタリストからライマーに転向するのかな?俺も美容師さんに会いたい。愛されたい。
返信する
限界LOVERS (ふじ)
2005-06-26 21:24:41
青葉うますぎだよミスが生じて麺大盛りにしちゃって苦しかったけど。玉子絶品。

カミカゼも交通の便なんてものはないくらい不便なあんなさびれた場所のさびれた店舗なのにさっぱり魚ダシラーメンの結構絶品感でてるきがする。ツアー組みます?まず大勝軒行こう。

ヨーコとは付き合います今夜の一本で俺ごと紹介してもらいます。
返信する
バミューダ・トライアングル (Tsuyo-Shit)
2005-06-28 22:58:13
ビックリした。短い時間だったけど、久しぶり会えて良かった!そして笑ったぁ!!



カミカゼツアーは組ましょう♪大勝軒も行こう!!



さっき話さなかったけど、結構バンプ好きだよ。「ラフ・メイカー」と「グングニル」は名曲だねぇ!



ヨーコと付き合う?鈴木えみは卒業?



王の帰還が待たられる・・・

返信する