インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (晃Z。)
2006-02-14 12:57:26
でも、『用心棒』だったら、仲代達矢のほうが好き。



『七人の侍』は見た?何度見ても本当に面白い。3時間なんてあっという間の超大作。



その他『椿三十郎』『羅生門』『隠し砦の三悪人』は見たことあるよ。っていうか時代劇だけ…。
返信する
いいね~ (フジ)
2006-02-15 02:15:04
>晃Z

見てるね~黒澤映画☆

俺はちゃんと見るのは初だよ。

仲代達也若すぎて面影がないね!

確かにカッコいい。ピストル。

森純太(ジュンスカ)あるいわハセサン(アクアタイムズ)に見えてくるのは俺だけ?

七人の侍も気になる。

姿三四郎シリーズも見たいんだよね1940年代で柔術VSボクシングのシーンがあるらしいなんて!圧巻!

名作情報求む。
返信する
Unknown (yosshiy)
2006-02-15 14:11:09
白痴のミフネがとてもきもいよ。映画見るくらいなら小説読んだ方が100倍良いけど。

七人の侍はおもしろいよね。てか白黒の映画で雨をあんなにもリアルに表現できてたのはまじすごいと思う。
返信する
7SAMURAI (フジ)
2006-02-16 23:17:33
>yossshiy

七人の侍は二人ともオススメか。名画の予感。

黒澤明の特番かなんかで、

雨についてのヨモヤマ話的なのを

見たことがある記憶が。

なんか墨を混ぜて黒い雨降らせて

リアル感を増したとかそんなだったような。。

記憶が曖昧だけど。確か。
返信する
そろそろ (アジア)
2006-02-16 23:57:32
本格的にやりましょう。手製の資料も整ってきました・・ってフツーにメールしろよってか

んじゃ。
返信する