インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

退職と送別会と不審物

2007-05-19 23:51:41 | 今日の出来事
5/20をもちまして
今まで勤務しておりました会社を
一身上の都合、という漠然とした理由で
退職をするため先日が最終出勤日、
となりましたフジです、ドウモ。

お世話になりましたみなさま、
ありがとうございました。

昨夜は送別会⇒テッペン越えにつきカラオケ。
覚えたてスキマスイッチも飛び出し、
おかげさまで最後に楽しい思い出を1ペイジ頂きました。

そんな会社生活最後の一日を終え、
明け方6時くらいに心地よい疲労感で帰宅してみると、
我が家の玄関前に非常にでっかいゴミ袋が放置されてた!!
なんだこれ!不審!!
ゴミ出しルール違反の返却系か!?
俺が出したゴミじゃないのに!
憤慨しながら口の開いたそのゴミ袋をチェックすると
中身は全部汚い衣類の山。
中にはジュリアナ世代か!?と思わせる豹柄の服も。
非常に悪質!誰だ!

そのシュールな光景に現実感を失い、
途方にくれた僕はとりあえず、
無視して玄関の鍵を開けて部屋に帰り寝ました。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る