インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

福岡紀行は一時中断して

2006-03-28 22:08:12 | 今日の出来事
ブログのテンプレートを作って変更したよっ☆ようやくオリヂナルデザイン(^^♪☆ヘッダーのドイツ語ですが胡散臭い英⇒独翻訳サイトで訳したので胡散臭いケド…(;一_一)多分文法違いますがいいの。フジのオススメコーナーも作りました。週数回更新する計画です。アフィリエイトやってるのでワンクリックして気になったら即買ってください。ガッキーからのお願いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作!? (やまろも)
2006-03-28 22:19:56
すごいわたしは、元々あるのを色々いじってたらようやく動かなくなったぁ~って喜んでたレベルなのに・・・(前に相談してやつ)

いい感じだねっ絵文字もかわいいしっ

MAXも特製
返信する
・・・・・・・・ (やまとも)
2006-03-28 22:22:40
間違えて途中で投稿しちゃった

MAXにも特製のがほしいわ
返信する
地震発生中 (fuji)
2006-03-28 22:39:25
コメントありがとう~☆

自作ブログっつっても見え方だけだよ^_^;

レイアウトと配色と文字などのデザインのみ。

システム作るのは無理。

でも自己満できて充実☆

MAXのも特製の作ってあげてくれ!
返信する
うおおっ! (シュウ)
2006-03-29 03:01:22
デザインめちゃめちゃ変わってる!?

しかも自作?・・すげぇな~。
返信する
怒派手 (kenou)
2006-03-29 08:59:59
なデザイイン

カッケー。



クリックしとくよ(笑)
返信する
Check 1,2 (fuji)
2006-03-30 02:26:12
>シュウ

自作というか自カスタマイズという感じ。

どうですかその後暮らし向きの方は?



>kenou

怒派手なコメントありがとう♫

クリックヨロシク

購入ヨロシク

因みにこないだ車で聞かせてもらった

ライト?とかいうインストバンドに似てるといったのが

今オススメしてるGroupというグループだよ
返信する