インプロヴィゼーションの彼方に

人生ヨウスルニインプロヴィゼーション

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ドノバン)
2005-12-31 20:52:16
曙にかってほしい
返信する
ぶん殴ってやりたいですねー! (フジ)
2006-01-01 00:43:52
惜しい!でもしびれた!
返信する
曙は (ドノバン)
2006-01-01 01:07:10
なんでそんなに世の中は曙をバッシングするんだろう。

曙にホントに期待してる。
返信する
曙は (フジ)
2006-01-01 01:54:17
太郎だもん

漫☆画太郎と同じだし
返信する
A FUCKIN' NEW YEAR (Tsuyo-Shit)
2006-01-01 19:48:53
なんとか26歳になりました。ゴルゴありがとう!読んだよ。デューク・東郷マジ最強!!



所の試合は熱かったねぇ。KIDvs須藤は止めんの早すぎ・・・あそこからトリックスターが何をするのかが見所だったのでは?

五味は入場曲が良い♪でもマッハに勝ってもらいたかった・・・

ボビーの連れが言った「サメ」すげぇ気になる(笑)



今年も宜しくお願いします! もす!

返信する
改めまして (ふじ)
2006-01-01 22:22:17
>Tsuyo-Shit

誕生日と新年おめでとう!殺人集団はどうなった?

所勝ったらマジ沸いたのになーまず勝ち方が熱そう!残念!

確かにKID元気戦はあそこからって時に止められて不完全燃焼だったね~せっかくの大一番が煮えきらず!

五味を見るとなんとなくマッチャンを思い出していたのはきっとマッドのせい。でもマッハ派なのね。

そんなわけで、今年もよろしく♪
返信する
とめんの早過ぎ (ドノバン)
2006-01-02 12:30:17
確かに早過ぎです。

あんなんダウンにはいらないやん。

返信する
背番号 13 (Tsuyo-Shit)
2006-01-03 00:11:47
殺人集団はゴルゴの手によって壊滅しました!五味に言わせれば「スカッ勝ち」って感じでしたね。ゴルゴこそ60億分の1の男だねぇ(笑)
返信する