ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「桜花賞」

2010-04-11 14:22:58 | bet
今日も午前中は地域行事に参加してきました。

でも特別戦の前には帰ってこれたので、まだ良しとします。

さて桜花賞、その地域行事に参加しながらいろいろ考えてこうしました。


「桜花賞」
◎⑪エーシンリターンズ
○⑨アパパネ
▲⑯ラナンキュラス
△④コスモネモシン

馬連;BOX
3連複;⑪⇒⑨⑯④



阪神マイル、出走馬内ではキンカメ産駒が勝率23.3%、連対率30.2%とトップ。
今回の4頭の中で一番理想的なローテで来ていると思う⑪エーシンリターンズから。
チューリップでも上位2頭とは差はなく、多少窮屈になっての結果ならば、今回は逆転もありそうです。鞍上も牝馬クラシックならば信頼できるユーイチにチェンジというのも面白いです。

相手には同じ父の⑨アパパネ。でも2着っぽい。

あとは桜花賞血統+8枠(そんなにみんなで8枠8枠言う時は来ないんじゃないの?外枠ながしとかないんじゃないの?)なので⑯ラナンキュラス、フェアリーSで人気のアプリコットを下している上に、脩が乗ったときは[1.2.0.0]と抜群なのにこの人気はないだろう④コスモネモシンまで。


どれが来てもいいのですが、特にネモシンにがんばってもらいたいです

なんでも今日はBSフジで競馬BEATがみれるとか。
ホントに見れるといいなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (れこば)
2010-04-11 16:42:44
さっき見返したらエイシンリターンズの複勝だけ当たってた(^^♪
焼け石になんとかですけど。
返信する
炎のG1勝負が危うい (サイレンススズカ1101)
2010-04-11 17:25:02
れこばさん
複勝ゲットなんですね。
そういうの大切です

俺は福島メインのミッキーマウスにもらった金
ドリームライナーで
返してきました(笑)

また来週頑張りましょう( ^ω^)ノ

返信する
スズカさんへ (れこば)
2010-04-11 22:02:43
はい、多少なりとも当てていくこと大事です。
なんかよくわからないけど、馬券道場っての始めたんです(^^)

でもミッキーはお見事でした!

お互い来週こそはバシッといいの当てましょう!

返信する

コメントを投稿