ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019皐月賞&アンタレスS」

2019-04-14 11:10:35 | bet
昨日は、すばらしいお天気のなか、



新潟2-2山形△


ギリギリなんとか引き分けでした。

言いたいことはたくさんあるけれど、負けなくて良かったです。

いるかもナー、と思っていた友人にもバッタリ出くわしました。




「アンタレスS」
◎04グリム
○14ヒラボクラターシュ
△03ロンドンタウン
△10ウェスタールンド

馬連;BOX
3連単;4,14,3→4,14,3→10(12点)



名古屋大賞典組がなぜか好成績なレース。
チャンピオンズ組や追い込み馬は3着くらいに負けるので、10ウェスターの3着付け、というお気に入り馬券で買ってみます。




「皐月賞」
◎12サートゥルナーリア
○01アドマイヤマーズ
△04ダノンキングリー
△06クラージュゲリエ

馬連・3連複・3連単;12→1,4,6(12点)



無敗で皐月を勝つとしたら、ディープ以来らしいけど、仕方ないと思う12サートゥルナーリアから。

相手には人気サイドと、06クラージュゲリエは右回りだけなら3戦とも上がり最速。ノリさんが栗東まで調教付けに行っている皐月得意な池江厩舎、ダービー向きでなさそうだし、もしかすると逃げるかも、で馬券もあると思います。



さて、午後からはジュニアのバスケ。

しかも親子バスケをするとか。

ケガしないようにやってきます。



ではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿