ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「宝塚記念」

2008-06-29 14:25:02 | bet
今日はGⅠ。

とりあえず買い目を。


「宝塚記念」
◎②メイショウサムソン
○④アルナスライン
▲⑩ドリームパスポート
△⑥アドマイヤオーラ

馬連・3連複BOX



◎にしといてなんですが、勝つのはたぶんサムソン以外の馬だと思います。サムソンはものすごく2着の気がしてなりません。
根拠はないです、そんな気がするだけです。

対抗には充実著しい④アルナスライン
中途半端な距離が得意なアドベガ産駒に期待しときます。

単穴には⑩ドリパス
「悲願のGⅠ制覇」が一番似合うのはこの馬でしょう。「GⅠのフジキセキ産駒」というのも大きいです。

ヒモに⑥Aオーラ
雑誌の懸賞がかかってるので、できれば頭で来て欲しい。これも願望。


なんの理屈もない「期待馬券」なんですけどグランプリだし、いいかな、と。

では期待しましょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿