ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

4/30 雨の前にと思ったけど..

2016年04月30日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り


 仕事終わり,風はそれほどではないがどんより曇ってきました.


 海岸見に行きますがかなり荒れてます..こりゃライトゲームは厳しい..ということでプラグ一つつけてポイントへ.


 って,今にも雨が降りそうでしたが,一通り投げてポツポツと..







 本降りになる前に退散!!


 先におられた方と少しだべって帰りました..




 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


 厳しい天気で始まるゴールデンウィークとなっておりますね..



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~(^^)/ (yuu)
2016-05-01 06:15:51
4月30日のお天気の崩れ
残念ですねぇ~(~O~;)

Teruさんおはようございます(*^^*)

GWはお休みかな(^_^)

yuuはフツーに仕事ですが、昨日今日とは
公休だったので
昨日、10年ぶり位でしょうか?
自分で手洗い洗車をしたんですよ(〃´o`)=3

そちらの天気が崩れましたか(~O~;)

ごめなさ~~い(;´_ゝ`)

GWはどこも人だらけですが
くれぐれも事故なんぞにはご注意下さいね

うちの病院は救急受け入れなので
毎度、BBQ中の火傷やら、普段から走らないおっちゃんが草野球中の転倒骨折やら、交通事故やらで運ばれて来るそうで、大忙しなんだって(*_*)
人員体制整えて挑みまーす(^_^)v
Re:おひさ~~(^^)/ (reckless_spirits)
2016-05-01 07:54:20
yuuさん、おはようございます!

僕もゴールデンウィークは、仕事なんですよお…

なので普段通り(笑)

yuuさんも仕事なんですね。行楽の方々
怪我なく、ゴールデンウィーク満喫してもらいたいですね!

コメントを投稿