ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

長男と,いつもどおりの坊主チョイ釣り.

2013年07月25日 | 釣行記 ルアーフィッシング 餌釣り
2013/7/25 18:30~19:15 晴れのち雨のち曇り時々晴れ 

 朝は快晴と思いきや,昼休憩後土砂降り.ありゃま...

 でも帰る頃はやんだので,長男と朝日方面へ.

 
 いつもどおりのSinzoの1652だけで.



 まずは漁港内から.やや濁りがあり,潮も動かず鏡のような水面.小鯵はうようよ.河豚もうようよ.


 あたりはまったくなし.

 少し長男を抱っこして外側へ.



 こっちも鏡のような水面で,潮はわずかに流れている程度.沖は潮目があるも,届く距離ではなく,根がかり.回収するとカキっぽい殻がついてきましたが,ジグヘッドは曲がり,使えなくなり,竿一本で出てきているしまあ厳しいだろうと終了.


あぁあ.何かないんかいな...


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 
 同僚は,結構富山市内方面に行って,でかいのをラインブレイクでばらしたとか,数はぽんぽんつれるとか,なんかいいな.と少しうらやましい.

 「あした仕事終わりに黒部につりに行こうと嫁も誘ってみました...あさっては休みの前の日ですが,僕の休み前日は雨が定番なので...
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿