GT6 配信オンラインタイムトライアル
スズキカプチーノ バランスの良いFRだ
後輩がオーナーになった時 遠くから遊びに来てくれて
運転させてくれたなあ
軽自動車という感じはないしっかりとした操作系の手応えと踏み応え
ドッカンではないターボ特性 低い車体 いいね 思い出した
いまでも人気あるのは頷ける
そんな素性の良い車だからPP一杯までパワー主体にチューンして
足回りはレースサスへの交換だけでゴールドが取れました
唯一嫌だなと思ったのはリアトランクの短さ もし追突されたら・・・おー怖い
やはりギア比に拘る自分であった サスを自分でチューンしてもっとタイムアップを狙ってみるか
カプチーノ '95
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートミディアム
サスペンション:レースサスハード
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:10 30 15
トリプルプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
エンジンチューンstage1
スポーツコンピュータ
等長エキマニ
スポーツ触媒
セミレーシングマフラー
吸気チューン
カーボンボンネット
軽量ウインドウ
ホイール2インチup
エアロ装着
オイル交換後パワーリミッター99.9%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速160km/hに設定 1~4速を低くしクロス
(4速は1.562 5速1.255 それ以外は最も低く)ファイナル5.125
スズキカプチーノ バランスの良いFRだ
後輩がオーナーになった時 遠くから遊びに来てくれて
運転させてくれたなあ
軽自動車という感じはないしっかりとした操作系の手応えと踏み応え
ドッカンではないターボ特性 低い車体 いいね 思い出した
いまでも人気あるのは頷ける
そんな素性の良い車だからPP一杯までパワー主体にチューンして
足回りはレースサスへの交換だけでゴールドが取れました
唯一嫌だなと思ったのはリアトランクの短さ もし追突されたら・・・おー怖い
やはりギア比に拘る自分であった サスを自分でチューンしてもっとタイムアップを狙ってみるか
カプチーノ '95
セッティング
TTゴールド保証仕様
タイヤ:コンフォートミディアム
サスペンション:レースサスハード
レーシングブレーキ:F7 R5
LSD:10 30 15
トリプルプレートクラッチ
カーボンプロペラシャフト
エンジンチューンstage1
スポーツコンピュータ
等長エキマニ
スポーツ触媒
セミレーシングマフラー
吸気チューン
カーボンボンネット
軽量ウインドウ
ホイール2インチup
エアロ装着
オイル交換後パワーリミッター99.9%
フルカスタマイズトランスミッション:最高速160km/hに設定 1~4速を低くしクロス
(4速は1.562 5速1.255 それ以外は最も低く)ファイナル5.125
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます