Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

バレンタインバースデー

2020-02-16 16:36:08 | お客様の声

『ウォレットバッグ“ライチ”』 

バレンタインバースデーに間に合いました

先日オーダーをいただいたお客様の誕生日、聖バレンタインデーの2月14日に無事お渡しすることができました。

 

 

お客様のご要望は、『リボーンウォレット“ライチ”を、ウォレットバッグのようにして欲しい』でした。

 

 

 

 

 

職人に相談して、お客様にご要望などをお聞きしていたところ「2月14日の聖バレンタインデーがお誕生日」であることが判明。

 

 

何とか、お誕生日に間に合うようにと動いておりましたが、2月14日にお客様にお渡しすることができました。

 

 

 

 

今回は、長さ調節可能なベルトも一緒に製作して欲しいとのご要望でしたので、ベルトのご希望の色などをお聞きしました。

 

 

何色か候補を挙げていただき最終的には「お任せします」とのことだったので、それまでのお客様とのやり取りや、使い回しやすい配色と高級感を考えて決定しました。

 

 

 

 

ベルト表面には金箔のダイヤモンドパイソン(錦蛇)を、裏面には黒マットのカロングに決定しました。

 

最終的に出来上がったものは、非常にエキゾチックなウォレットバッグでした。

 

オーストリッチの赤

 

カロングの白と黒

 

ダイヤモンドパイソンの金

 

3種類4色のエキゾチックレザーを使った「ウォレットバッグー“ライチ”」

 

Y様にとても喜んでいただけたことが、何よりも嬉しかったですし‘ホッ’とした瞬間でもありました。

 

 

末永くY様に寄り添っていけますように・・・

 

 

 

 

写真撮影にも快く快諾してくださったY様、この度は誠にありがとうございました。

 

Y様にとって、より良い一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

 

 

『抹茶クッキー』 ごちそうさまでした。

 

大変美味しくいただきました。

 

 

次回は、旦那様のお財布でご来店されるとのことでしたので、その時を心待ちにしております。

 

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

 

 

追伸:Y様より翌日いただいたメッセージ

 

『私は、よく財布を落としていたので、ショルダー掛けで肌身離さず持てることが嬉しいです。
欲張りすぎて、スマホまで入れようとするので。。。

リボーンウオレットは、カッコカワイイお財布ですね♪
機能はもちろん良いですし、カードも10枚も入りますし気に入りすぎてます(≧▽≦) 』

 

Y様、とっても嬉しいご報告ありがとうございます。

より良い製品作りに精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

末永く御愛用いただけます様に・・・。

 

#ライチ#聖バレンタインデー#2月14#Y様#ダイヤモンドパイソン#ウォレットバッグ#財布#ミニバッグ#ウォレットショルダー#ウォレットチェーン


コメント   この記事についてブログを書く
« 人生最後に持ちたい財布 | トップ | 偏愛と日常を届けるインタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様の声」カテゴリの最新記事