Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

新しい通販のカタチ<temite-テミテ->

2019-11-08 18:10:56 | インフォメーション
2019-11-08 18:09:12NEW !
テーマ:
 

こんにちは、リボーンの高島です。

 

突然ですが皆さま、<temite-テミテ->ってご存知ですか?

ちょっとしたことがキッカケで、知った通販サイトなのですが、リボーンも参加させていただいております。

沖縄発祥の通販サイトだと思うのですが(違ってたらごめんなさい)この通販サイトはちょっと面白いと思ったので、ご紹介させていただきます。

 

ちなみに、リボーンのtemiteショップはこんな感じです。

https://temite.jp/store/supplier/shops/rebone-tokyo

 

ちょっとオシャレなページじゃないですか?

こんなショップページをどなたでも持つことが可能なんです。

そして、temiteで販売されている全ての商品を、自分が作ったショップで販売できるんです。

すごいシステムじゃないですか?

そして、当然販売した方に売上金の一部が入金されるんです。

お店も売ってもらえて助かるし、売った人にも収益が入る。そんなシステムです。

 

【<temite-テミテ->の登録は2種類】

テミテでは、誰でも登録できるシステムになっていて、登録には2種類存在します。

◆サプライヤー(いわゆるお店)

◆アンバサダー(紹介者)

 

サプライヤーは、お店として自社の製品を販売します。

それと共に、アンバサダーに売ってもらえた場合にアンバサダーに支払うお礼金の設定をします。

 

アンバサダーは、気に入った商品を購入できることはもちろん、サプライヤーの商品を自分のページやSNSなどで、紹介して売れたら収益を得ます。

ですので、temiteで、ご自分が気に入った商品だけを集めたセレクトショップを始めることも可能なんです。

 

面白くないですか?

少し前から登録させていただいているのですが、何故このタイミングで皆さまに告知したのかというと、

先日の首里城の火災があって、ほぼ全焼してしまった首里城は、沖縄の方々にとって、“心のふるさと”の存在ですよね。

そこで、首里城再建の為に<temite-テミテ->では下記のキャンペーンを開催していることを知って、皆さまにも知っていただきたく思い、今回はお知らせさせていただきました。

 

 

認知度が低い“今”がはじめ時なのかも知れませんよ!

今なら登録も無料だと思います。

 

以上<temite-テミテ->のご紹介でした。

 

 

temiteのチャリティーページ:https://temite.jp/charity

 

首里城再建のためのチャリティー企画を開始いたします

私たちtemiteは、首里城の再建を応援します。

temiteに登録されている商品をお買い上げいただいた際に得られる
収益を全額、首里城再建のための義援金または寄付金受付先に寄付いたします。

temiteは沖縄発のSNSショッピングプラットフォームです。
私たち沖縄県民にとって“首里城”は沖縄を代表するシンボルであり
それを失った悲しみは言葉では言い表せられません。

1日も早い再建を願う気持ちを、沖縄県内外から集めたいと思っています。

個人個人の方が一人で寄付をするには限界があります。
ですが、それを多くの方の“買い物”と結びつけることでその規模は広がり、
寄付の力が大きくなると私たちは信じています。

概要

  • 対象期間中にtemiteを通じて販売されたすべての商品について、temiteは収益の全額を寄付いたします。

  • 【対象期間(暫定)】
    10月31日(木)20:30~11月15日(金)12:00

沖縄県の商品を集めました

沖縄特集はコチラその他の商品はコチラ

アンバサダー報酬から寄付金を送ることも可能です

本企画にご賛同いただける方は、ぜひアンバサダーとなって頂き、ご購入だけでなく沖縄の商品やtemiteの商品を広めて頂けませんでしょうか。
取り組みを広めていただけるだけでも私たちは幸せです。

アンバサダーを始める

あなたが広めたページから商品購入がされて、成果報酬が生まれたらその報酬を全額寄付に回すことも可能です。
私たちが責任を持って首里城再建のために寄付をさせていただきます。

最後に

戦争を体験した沖縄の先人達は首里城だけでなく、もっと多くのものを失い、もっと大きい悲しみや喪失感を味わったのだと考えると、今の時代を生きている私たちはもっと力強く再建に進まなければいけないと思います。
1日でも早い首里城再建のために、temiteでは今後も応援を続けてまいります。

企画についてのQ&A

.1 「沖縄特集」に掲載されている商品だけが、寄付の対象でしょうか。
.1 いいえ、沖縄特集だけでなくtemiteに掲載をされている全て商品が対象となります。
.2 いくら寄付されるのですか?
.2 temiteが得られる収益の全額を寄付いたします。
.3 この企画はいつまでですか?
.3 2019年10月31日(木)20:30~11月15日(金)12:00を予定しています。
.4 いつ頃寄付されるのですか?
.4 現在、寄付先の受付窓口と調整をさせて頂いております。
.5 購入ではなく、寄付のみはできますか?
.5 寄付金のみお受けする事が出来かねます。寄付のみをご希望の場合、別途義援金窓口などにお申し込みください。
このページでも義援金窓口など、情報が集まり次第アップさせていただきます。
.6 寄付領収書/寄付受領書の発行は出来ますか?
.6 今回は寄付ではなく、チャリティー購入企画のため寄付受領書など発行は出来かねます。
.7 寄付完了の報告はありますか?
.7 寄付完了のご報告まで、必ず公式にて発表させていただきます。

その他、ご質問等ございましたら、下記問い合わせフォームよりお問合せ下さい。

►問い合わせフォームはコチラ


コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の職人、匠の技『磨き』... | トップ | 他人と被らない長財布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インフォメーション」カテゴリの最新記事