ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

イベント3つお知らせ〜(≧∇≦) 秋色マルシェ♪つきいち♪あったか色の冬展♪

2016年11月05日 | 日記
今日は歯医者だったので、お店はお休みです。
主人が、私が元気が出るようにと近くの中華にランチに連れて行ってくれました!

日替わりランチ(税込600円)の唐揚げ定食を食べましたが、大きな唐揚げが4つもΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ご飯も普通なのに大盛りでした!
私はご飯は食べず唐揚げのみに専念し、あとサラダとスープを頂き、お腹いっぱい ε=( ̄。 ̄;)フゥ

主人は、私と同じ定食+ラーメン+私のご飯。
スバラシー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(+150円でラーメンが付けれます。その時はスープなし、小さい茶碗でご飯が少なくなってました。)

さておき…
イベントの紹介しま〜す♪

さっそく明日11月6日(日)
私の地元。出雲大東駅であります。
『秋色マルシェ』

美味しそうなお店がいっぱい!!
可愛いハンドメイドの雑貨屋さんも♡
多肉植物の寄せ植えワークショップも♡
ぜひ行ってみてね〜(≧∇≦)/

私は午前中は教会、午後からは友達のご主人のギターと私のウクレレで今度コンビ組んでやるのでその練習で行けましぇーん。
ご報告を待ってまーす(*ˊ˘ˋ*)♪

そして11月25日(金)
『つきいち』がありま〜す(≧∇≦)♪

可愛いハンドメイド雑貨が並びますよ(๓´˘`๓)♡
壁紙屋さんのワークショップもあるみたいです!

そして…
ReBONの冬のイベント!
『あったか色の冬展』
今年最後のイベントです(*ˊ˘ˋ*)♪

クリスマスにぴったりの作品も干支ものも新年を迎えるのにあると素敵な雑貨など並ぶ予定です!
来月になります。
左は11月の予定カレンダーです(´^∀^`)

(*´∇`)ノ ではでは~


●あったか色の冬展
*12月10日(土)10時〜16時。場所:ReBON
クリスマスや新年に向けて寒い冬を温かく感じる雑貨が集まります

・ぱぐちゃんちの佐田の干し椎茸

●かじくんの初心者向けウクレレワークショップ
毎週金曜日10時〜11時半 定員9名。予約制。
お茶とおやつ付き200円。貸出用あり。

●Chapeltime@ReBON
毎週火曜日 11時〜
誰でも気軽に自由に来れるアットホームなキリスト教の礼拝。賛美とお話し&tea time癒されます。

●11月12月の休み
11/23日(水)25日(金)
12/3日(土) 7日(水)〜9日(金)
********************************
営業 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 祝/ 月 / 火曜日
********************************
ブログランキングに参加中です(*ˊ˘ˋ*)
クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿