ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

それでも大丈夫だよ!ありがとう!

2017年08月24日 | 日記

今日は病院に行ったので…すごぉーく久しぶりに車の運転した。事故しないで違反しないで行って帰れるように…ってお祈りできること、ありがとう!

お祈りすると安心できた!ありがとう!

今日は松江まで行ったからドキドキだった、けど、無事に行って帰れた!ありがとう!

遅刻しないで早く行けて良かった!ありがとう!

楽しい交流ができたこと、ありがとう!

特定疾患の更新時期…封書が届いてないのに、ふとその事を思い浮かんだけど、思い浮かべてくれたのイエスさまでしょう?絶対に自分じゃないって思った。ありがとう!

おかげで二度手間にならずに済んだし、早く診断書の手続きが出来たよ!ありがとう!

いつも当たり前のように特定疾患の更新をしてるけど、今日受付の人が言われた「厳しくなって今までのように更新できない場合があります」って。当たり前じゃなくって、イエスさまがそうしてくれたって改めて思えた。ありがとう!

当たり前っていけんね…恵みって当たり前に埋もれてしまうね。教えてくれてありがとう!

無事に更新できる…って信じて祈れる。ありがとう!

それでも、もし更新できない時も1番良いようにしてくれるって信じるよ!だから…ありがとう!

更新できることも病気が癒されることも、イエスさまにとっては簡単なことだもんね!ありがとう!

今日は特定疾患の更新のことで色々と考えれたこと本当に良かった!ありがとう!

当たり前からは生まれてこない感謝の恵み、心に刻むね!ありがとう!

イエスさまが導いてくださった仕事、家族、住む家、ココで出会えた人達、向こうに住んでた時の出会い、本当に感謝!

ということは…イエスさまが与えてくれたこの病気も私には分からない感謝が詰まってるってことだよね?期待するけんね!ありがとう!

明日はウクレレ。明日も素晴らしい日にしてね!来られる人達と先生を祝福してね!ありがとう!

毎日なかなか感謝日記書けないけど、大丈夫だよ!って言ってくれて ありがとう!

Thanks Jesus🌠

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 正直な気持ちにしてくれてあ... | トップ | 生かされてる命をありがとう! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラン)
2017-08-25 07:57:10
とても感謝の言葉がいっぱい😊 私も とても嬉しくなります。 感謝ですね☺️
私も自立支援を受けているので 毎年 役所から封書が届きます。 そうでないと忘れてしまいそうです。 一人ひとりに間違えがないように送って下さることに感謝です😌
毎日 神さまの御心のままに感謝して過ごす事ができますように…。 感謝の1日でありますように…。
サランさんへ (ハピ)
2017-08-25 08:33:48
おはようございます!😄
サランさんも弱さをお持ちなんですね…💧
弱い時に私は強い…。弱さを誇ろう…。って言ってくださるイエスさま。
弱いところに恵みが注がれてるのを自分で感じれるの大きいです。😳
私には私にあったように。サランさんにはサランさんにご計画もってくださってるんですよね〜♥
ただ辛い…で終わらない人生が今あることに心から感謝です!
サランさん、ありがとうございます!😄

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事