ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ためしに祈ってみたら…

2017年08月29日 | 日記

こんな時間になってしまった…眠いけど、なんだか書きたい。神さまとの対話の時…かな?

書かなければ…じゃなくて、書きたい!をありがとう!

今朝も普通に起きれたこと、ありがとう!

お弁当が作れたことをありがとう!

月曜日、私はお休み。二度寝できてありがとう!

私が寝てるのに頑張って働いて養ってくれる主人にありがとう!

主人に出会えたこと、主人を好きだ!って気持ちを与えてくれてありがとう!

教会の会計として無事に書類にできたことをありがとう!

大変なこともあるけど会計のご奉仕をありがとう!

アドバイスをくれる主人にありがとう!

お店の支払い準備ができなかったけど、きっと間に合うように神さまがしてくれる!ありがとう!

ナナがご飯を食べてくれた!ありがとう!

スマホを持ってそのまま寝てる主人を横目に見て、片付けしてる時…自分ばかりやってる。って気持ちになって感謝できんかった。でもありがとう!

ちょっとだけ感謝見つけて祈れた!ありがとう!

たしかに!びっくり!不平不満が消えた!

眠たくなってきた…ありがとう!

Thanks Jesus🌠

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生かされてる命をありがとう! | トップ | シンプルに今日の感謝☆彡.。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラン)
2017-08-29 07:45:27
おはようございます。

私も主人がスマホでゲームをやっているのを見て 私はお食事の支度をしていたりすると 私だけ!と思う事があります。 でも うつのひどい時は お食事も作る事ができなかったので 今は作れるようになっているので感謝ですね^_^
何事も 感謝する事は 嬉しいことですね😊
今日も神さまの御心のままに感謝して過ごす事ができますように…。
サランさんへ (れぼん)
2017-08-30 22:28:23
こんばんは!
返信が遅くなってすみませんm(*_ _)m

サランさんは素晴らしいですね!病気の時の苦しみを思い出されて感謝に変えられる…苦しみが生かされてるなんて!感謝ですね〜!
私は頭の中で分かっていても気持ちが付いていかなかったので…その気持ちをイエスさまに祈りました。

そしたら嵐だった心が穏やかになったんですよ!
ハレルヤ!ですよね〜(*ˊ˘ˋ*)♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事